薄毛、抜け毛に悩む30代男の育毛生活

薄毛、抜け毛に悩む30代男の育毛生活

ミノキシジルタブレット(ミノタブ)、フィンペシア(プロペシアのジェネリック)の効果、副作用体験記

薄毛になって色々調べていくうちに、どうやらミノタブ、プロペシアといったものが有効であるとネットで多く見つけた。


もちろん全く効果がなかった。という声も少なからずあった。


しかし、可能性があるならばやってみたい。だが少し値が張るようだ。出来れば月1万円以内に抑えたい。。


調べているうちに海外から輸入すれば安く購入出来ることがわかった。 


オオサカ堂という個人輸入代行のオンラインサイトが有名とのことで、すぐに検索してみた。


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


フィンペシアプロペシアジェネリック



の、セットで約5,000円。


1日1錠ずつ飲んでも3ヶ月分。


1日約50円で薄毛、抜け毛対策、発毛への可能性を賭けれるならば高くない。


むしろ安い。。


海外輸入だから変なものか?副作用とか大丈夫かな?という不安よりも期待値と藁にもすがりたい思いが遥かに増していたし、ネット上の評判も悪くない。


僕はすぐに購入することにした。


〜続く〜